【お知らせ】令和4年度 教育研究発表会(6月10日)開催方法の変更について

カテゴリー: 学校からのお知らせ, 現在の研究について, 教育関係者の方へ
                                 令和4年5月10日
各 位
                           香川大学教育学部附属坂出中学校
                           校    長    笠   潤  平

 

令和4年度 教育研究発表会(6月10日)開催方法の変更について(お知らせ)

  立夏の候、皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
ご案内させていただいておりました令和4年度の本校教育研究発表会ですが、新型コロナウイルス感染拡大の現状を踏まえ、今回の本校教育研究発表会の開催をオンラインによる動画配信に変更させていただきます。授業や研究の概要等は、後日、ホームページにて公開し、広くご意見、ご指導等を伺う予定です。参加を予定されていた皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
既に参加申込みをされた皆様、これから参加申込みをされる皆様には、今後、教育研究発表会用の研究紀要ができ次第、配信方法とともにお送りさせていただきます。
研究紀要をご一読いただくとともに映像で授業をご覧いただき、本校教育研究に対して忌憚のないご意見をお聞かせ願えれば幸いです。

    〈本件連絡先〉
香川大学教育学部附属坂出中学校
研究主任 大 西 正 芳
〒762-0037
香川県坂出市青葉町1番7号
TEL:0877-46-2695
FAX:0877-46-4428
E-mail:fuzoku-sakachu@kagawa-u.ac.jp