附属坂出学園を卒業した皆様をはじめ、本学園に関わっていただいた多くの皆様には、多大なるご協力・ご支援を賜り誠にありがとうございます。
 皆様方からいただいた寄附金は、学校における部活動の充実、学校行事や後援会等の援助など、附属坂出学園の子どもたちの教育が一層充実するよう活用させていただいております。心より感謝申しあげます。
 多くの皆様から、引き続き力強いご支援を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申しあげます。

寄附の方法について

 寄附の方法については、香川大学ホームページの寄附申し込みサイトから、クレジットカード払いが利用できます。

  1. 下の「寄附申し込みサイトへ」バナーをクリックして、次の図のようなサイトに入ります。
  2. 「寄附使途」の入力項目は、「附属坂出学園(中学校、小学校、幼稚園、特別支援学校)のため」を選択してください。


  3. その他の必須項目を入力いただき、手続きを完了させてください。

税額控除制度などについて

 寄附をされた方は、税額控除制度を受けられる対象となります。詳しくは、香川大学ホームページの次の参照サイト「税制上の優遇措置」の内容をご参照ください。
 また、ご寄附をいただいた方には、ご了承を得てご芳名を香川大学ホームページに掲載するなど、末永く顕彰いたします。

〈参照サイト〉https://www.kagawa-u.ac.jp/kikin/